SSブログ

キャンプ飯 2013/11/9-10 [キャンプ関連]

辰ノ口親水公園でキャンプ。
寒くなって来たので、体が温まる物がいいですね。
先ずはおやつに肉まんとピザまん。
アレルギー君も最近は、こんな市販品も食えるようになってきました。
ピザまんはまだ食えませんが。
設営しながら、石油ストーブで蒸しましたので楽チン。
2013-11-09 11.38.53.jpg

昼は定番焼き肉。
DSC_7603.jpg

残り火で焼き芋と夜用のビーフシチューとつまみのアヒージョを作ります。
アヒージョは砂肝とエリンギです。
DSC_7634.jpg

40分かけて焼いた焼き芋は甘くて美味しい。
DSC_7635.jpg

焚き火をして踊ったり♪
DSC_7646.jpg

夜は炭火とストーブでじっくり煮込んだビーフシチュー
DSC_7655.jpg
パンを大将であぶって、食べました。
アヒージョのガーリックオイルにつけても美味しいです。

寒くなりますが、シェルター内はストーブでポカポカでした。
小川キャンパルのロッジシェルターいいですよ♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問ありがとうございました。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-11 11:29) 

よいこ

アヒージョ初めて聞きました
by よいこ (2013-11-13 12:53) 

たぁちゃん

家では人気です。みんなニンニクが大好きなので。
色々素材を替えて楽しめますよ。
by たぁちゃん (2013-11-13 18:14) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
砂肝とエリンギのアヒージョ、食感も楽しそうですね♪
焼き芋もとっても美味しそうです。
by funago (2013-11-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アヒージョ♪鍋焼きうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。