SSブログ

キャンプ飯 2013.12.21~22 辰ノ口親水公園 1日目 [キャンプ関連]

1ヶ月振りのキャンプ。最低気温は氷点下になるでしょう。
設営して、体をあたためます。
2013-12-21 11.10.00.jpg
ウイスキーとチョコポッキー であったまります♪

ちゃんと用意してありますよ。
今日は....。豚汁
IMG_20131221_124444.jpg

まずは昼ごはん。今日は焼き鳥にしました。
砂肝、ネギ間、にんにく、カワ。
DSC_7809.jpg

炭火であぶりました。
DSC_7810.jpg

蕎麦屋の売店で銀杏を売っていたので、買ってみました。
一袋100円。結構な量入ってました。
DSC_7825.jpg

同じく売店で買ったたまご。10個で280円。我が家には高級品。
アレルギー君に見つからないようにたべました。
DSC_7826.jpg
ねぎ間のねぎも売店で100円で買いました。6本くらい入ってました。
売店の野菜は直売のせいか安いです。

夜になるとかなり冷え込みました。
今日は、石油ストーブを2台持ってきたので、どんな感じですごせるか楽しみです。
DSC_7886.jpg
冬は星が綺麗です。

寒さを我慢しても見たい夜空です。



次回に続きます。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

yachitake

楽しそう、美味しそう!!
久しくキャンプに行ってないので、うらやましいです。
by yachitake (2013-12-22 21:43) 

たぁちゃん

yachitakeさん。冬は人も少なく静かなので、のんびり出来ますよ~
by たぁちゃん (2013-12-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。