SSブログ

2014 1/11-12 キャンプ飯 [キャンプ関連]

今年最初のキャンプに行って参りました。
辰ノ口親水公園 最低気温は-6℃でしたが、
寒さはそれほど感じませんでした。

到着がお昼近くになる予定だったので、昼ご飯はお手軽に
こんな物を買ってみました。
IMG_20140111_120151.jpg
設営しながら、ストーブで温めれば完成♪
玉子もパッケージングされている商品は抵抗あったのですが、
最近のアレルギー君なら問題なし。もちろん玉子自体は食べませんが。

中身はこんな感じ。
4人で食べるので、切り分けました。
IMG_20140111_124020.jpg
最後にうどんを入れて煮込んで食べました。
また買っちゃうなこれ。1パック368円という微妙な金額。


おいらは柿ピーとかポッキーとウイスキーでマッタリとします。
IMG_20140111_122331.jpg

今日は、焚き火なしにしてその時間で、子供たちが餃子を作りました。
スーパーでみじん切りにしてある野菜を買ったので、挽き肉200gを足して
50個作りました。全部水餃子。
IMG_20140111_183254.jpg
暗いので綺麗に撮影できません。
寒い中、アツアツの水餃子をツルンと食べる。美味しい♪

朝食は、かねふくの明太子。
ちょっとお高いですが。
IMG_20140112_074832.jpg

昼ご飯は、いつものラーメン。
今日は、まるちゃん正麺 豚骨味
IMG_20140112_115733.jpg
ラ王と同じ値段なので、ラ王の方が美味しく感じる。

2泊3日にしようと思っていたのですが、謎のキャンピングトレーラー軍団が集結してきたので
撤退しました。
他のキャンプしてた人達の撤収が超早かったのも、このせい?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆腐と豚バラの煮込み茶碗蒸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。