SSブログ

キャンプ飯 5/30~6/2 [キャンプ関連]

とても暑かった2日間でした。

今シーズンのキャンプは最後です。秋までやりません。

暑さもそうですが、虫が増える、人が増える、マナーのない人が増える。
→疲れる。

金曜日は誰も居なかったのに、土日は・・・

金曜日は仕事仲間と飲んだ。
DSC_8677.jpg

喋るのに忙しくて、写真忘れたw
砂肝とエリンギのアヒージョ♪
6インチのダッチオーブンがピッタリ。かなり、柔らかくなりました。
DSC_8681.jpg

生ハムサラダ
DSC_8685.jpg
好評で、おかわりも作りました。

他にもおでん作って、アヒージョの残りでパスタ作って食べたが、写真無し。
おでんと冷や酒のマッチングのせいか、翌日スクラップな若者が発生w

星空を撮影したら、中央に光る筋。
DSC_8723.jpg

翌日は家族とキャンプ。
焚き火でソーセージ焼いたり
DSC_8733.jpg

午前中は風もなく暑かったので、夜は冷しゃぶにした。
DSC_8734.jpg

日中の暑さを考えると、撤収は9時前に済ますべき。

夜のうちに撤収準備をしたので、写真無し。

翌朝は5時過ぎから、静かに撤収開始。

朝食はカップヌードルで済ませて、撤収完了が、8:30!

この選択は間違いじゃなかった。

夏の暑さだったもんね~



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。