SSブログ

2014 9/14 キャンプ飯 [キャンプ関連]

ダメ元で前日に電話したら、キャンセルが出たみたいで。
那須野ヶ原公園オートキャンプ場に行ってきました。
サントリーのキャンペーンに応募したら、オールフリーを頂けましたので、
早速飲んでみました♪
IMG_2014091651395.jpg
撤収を終えて、一息つきました。
これから車の運転がありますが、オールフリーなら問題なし。

今回のキャンプは13:00チェックイン。
那須は土砂降りでしたー。
土砂降りの中、ロッジシェッルターを楽々設営。
設営後に肉を食べる予定でしたので、必死www
14:00前には肉にありつけましたー
IMG_2014091624960.jpg
ロッジシェッルター内で大将で焼き肉。
雨は夕方まで降ったりやんだり

さっさと風呂に入り、夜はおでんとスーパーのお寿司。
写真無しです。

翌朝はタラコごはん。
今回、リニューアルしたライスクッカー。
3合炊きから5合炊きにサイズアップ。
IMG_2014091617454.jpg

5合炊けば、お昼のおにぎりも作れます。
IMG_20140916177.jpg
おかずに、ソーセージ、ベーコン、ミートボールを用意しました。

オールフリーで喉を潤した後にチェックアウト。
那須野ヶ原公園で遊んで、千本松牧場でソフトクリームを食べて帰りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トムヤムクンヌードル誕生会(奥) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。