SSブログ

キャンプ飯 2014.05.10-11 辰ノ口親水公園 [キャンプ関連]

風が強かった2日間でしたが、GWの混雑のなか行くことを考えればらくらく。

土曜日の早朝から出発。

朝ご飯は家で作ってもって行きました。
天丼。スーパーの見切り品で作った。
DSC_8187.jpg
ホットモットで弁当を買って行こうと思ったけど、貧乏性が出てしまった。

そんなわけで、のり弁も。前日の夕食の残りの鮭付きw
DSC_8188.jpg

とりあえず、設営を完了。
DSC_8324.jpg

設営後おいらは、見切り品で買ったかつおをタタキにして。
DSC_8189.jpg
AM9:00ぐらい。ぷしゅっと始まります。
自由を手に入れました。

あとは、夕食の残りのサラダ等をつまみに食べながら、だらだらと飲んで。
DSC_8192.jpg

ジントニックを飲んだり。
DSC_8332.jpg

焼酎を飲んだりしてたら。
DSC_8349.jpg

子供の飲み物は見切り品w
DSC_8334.jpg

日が暮れてきました。
DSC_8341.jpg
いっぱいあそんだ。夕方には花摘みなんかをして。
お友達とばったりあったりして。

そのお友達が、そばを差し入れしてくれました~
DSC_8351.jpg
他にも野菜をもらったりして。

そばは夕食に食べて。とっても美味しかった。

肉を焼いたり、ソーセージを焼いたり、手羽先を焼いたり。
肉は、和牛です。見切り品ですけどwww
DSC_8353.jpg

手羽も見切り品だったりする。
DSC_8354.jpg

お腹いっぱい食べて、ぐっすり眠った翌朝のごはんは。
DSC_8357.jpg
これまた見切り品の厚切りハムステーキを目玉焼きと一緒にやいた。
味噌汁は、野菜不足をカバーするために、白菜とねぎをたっぷり入れた。

今日は早めの撤収を心がけて、10:30に帰宅の途についた。

やっぱり、キャンプは閑散期に限るw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。